Mx™ ソフトウェア
Mx™ソフトウェアをダウンロードまたはインストールする前に、ダウンロードするバージョンに適合するライセンスをお持ちかどうかご確認ください。ソフトウェアを実行するには、適切なライセンスが必要です。サポートをご希望の場合は、当社のカスタマーサポートセンターにメール (support@zygo.com) または電話 (800-994-6669) でお問い合わせください。
注意: このページから入手できるソフトウェアは、補足的なオフライン分析、またはZYGOカスタマーサポートのガイダンスに従って実行するインストール用に提供されています。ZYGOのカスタマーサポートに事前に連絡せずにシステム上のMx™ソフトウェアを更新しようとすると、システムが動作しなくなる可能性があります。 (Eメール: support@zygo.comまたは電話: 800-994-6669)
注記:
- ソフトウェアファイルは圧縮された.zipファイル (括弧内に記載されているサイズ) としてダウンロードされるため、インストールする前に、解凍ソフトウェアを使用してファイルを「unzip」する必要があります。
- ファイルを実行する前に、ファイルをコンピュータに保存されることをお勧めします。下のリンクをクリックして [保存 (Save)] を選択するか、リンクを右クリックしてポップアップメニューから [対象に名前を付けて保存 (Save Target As)] を選択します。
- MxソフトウェアをサポートするWindows®のバージョンが、ファイルサイズの右側に表示されます。
- Mx™ソフトウェアには、装置とオフライン分析の両方のバージョンのライセンスが必要です。
- こちらからMx™のサンプルデータセットをダウンロードできます。
認証
マニュアルをダウンロードするには、ユーザー名とパスワードが必要です
ソフトウェアバージョン
ファイルサイズ
構成
ダウンロード